言霊 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

オレ神ってる〜ニヤリキラキラキラキラキラキラ
ってこれチビラ2号の口ぐせ😅

どこからくるその自信ポーンみたいな奴ゲラゲラ
その自己肯定感は大切なんだけどね😅


でも実はかなり繊細でビビリで優しい奴照れ

色々やらかしますけどゲローチーンゲローチーンゲローチーン



でも今日は2号にしこたま助けられた
のでありがとうちゅーと沢山感謝を伝えてみた
褒めると調子に乗ってグングン上ってく2号、単純で可愛い奴おーっ!ラブラブ


昨日の夜からテント泊🏕
日の出前の朝焼けはピンクの世界ラブラブ


そして日の出はパワフル

6時には海の中へ🏖

そして川棚温泉からの海峡花火大会🎆



チビラ1号は遠征中だから5人で楽しんだけど

兎に角この2日間は2号が優しくて、下のチビラに気をかけてくれ、荷物とかを運ぶ手伝いもしてくれ…
本当にたくましかった^_^

褒めて欲しいし、見てほしいんだよね〜🎵


ありがとうちゅーラブラブ

とーっても疲れたけど、とーーっても楽しかったハート


2号のオレ神ってる〜🎵が出てる時は乗ってる時だねニヤリキラキラ

これからも神ってもらおうっゲラゲラ