隙間時間 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は2号の久しぶりの試合⚽️
といってもU12だからオマケで呼んでもらってるだけ😅

それでも2号はルンルンルンルン

せっかくチケット買ってた世界一受けたい授業の恐竜のショー?のが良かったんじゃない?と思うのは母だけ…😅


朝晩は随分涼しくなって秋めいてきたけども
昼間はまだまだ暑いチーン

今日は明日までのカップ戦⚽️
予選?というのかな…
試合と試合の待ち時間がやたら長いので…
一試合目終わってからは2時間くらいあったからゆめタウンの本屋へ📚

明日は日直だから暇つぶしのネタを求めて…(笑)


ゆめかにチャージしてたのが残ってるから大丈夫だろうとタカをくくり、欲しかった仕事の本以外にも目について気になった本をレジに持っていったら。。。ポーンポーンポーン

たかっおーっ!
まー専門書は高いもんだけど。。。


滝汗  滝汗  滝汗


って計画性無いのにも程があるゲラゲラ


でゆめかに残ってる分でまず払った残金が
なんと¥3,333ポーン


レジの人にもすごい数字になりましたね爆笑って言われたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

で本屋を出て試合までどのくらいかな〜と携帯見たら。。。

またまたゾロ目〜ポーン

ほんと最近ゾロ目ばっか(笑)

で電器屋さんで時間を潰して⚽️試合会場に戻り2試合目を応援


そして今はまた隙間時間🌀
今度も長いチーン




会場が職場の近くだから、知ってるくらいの住宅街の中のcaféでのんびりランチして時間潰しデレデレ

まだまだ最後の3試合目まで時間あるし、ご飯食べて本読んでのんびりしよっちゅー


これ進歩〜(笑)

自分時間の過ごし方達人目指して。。。

まだまだ8級くらいかなゲラゲラあせる