惹き込まれる | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

子どもの頃から昼でも夜でもよくボーっと空を眺めてた虹

今もよく朝も昼も夜も…眺めてる

ずーっと見てられる。。。


真っ青で何もない空より
雲の浮かんでる空が好き虹

そして満天の星空が好き星

朝日も夕日も…昼間の高く昇るお日様も

ぜ〜んぶ好きラブラブ


でも何故か惹き込まれたり
うわ〜キラキラキラキラキラキラって感じる時がある












空は生きている

毎日毎時間変化しかない

昼間見てたら空飛びたいな〜
夜見てたら宇宙に行きたいな〜って(笑)

昨日一年ぶりくらいにBOOK OFFにいったら
たまたま半額で。。。目キラキラキラキラキラキラ

宇宙兄弟を1冊50円〜120円で9巻までゲットグラサン🚀

ついつい昨日の夜から読んじゃってこんな時間(笑)
やっぱり続きが読みたくなってますニヒヒルンルン


好きな物にはついついひきこまれてしまいますねデレデレ