素直 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

4チビラが寝静まったら…
そこからが私の時間スタートデレデレルンルン

とかなんとか言いながら、最近は子ども達に任せる事も出来るようになり、仕事の事も多々あるけど子ども達を残して出ることに罪悪感も持たなくなったニヤニヤあせるあせる

息抜きだって大切やんニヤリ
って開き直ってる❓ニヒヒ


で今日も4チビラが寝てしまったあと

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

思い出したニヤリ昼間に同僚と話してた事


そして浮かんでしまったらじっとしてられないのが…私グラサン


その2分後にはもう車の中🚘

ローソンにしかないソフトクリームが美味しいって事でそれを求めて近所のローソンへ

なのに…無い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも気分はもうそのソフトだから他のアイスで我慢は出来ないししたくない〜ゲッソリ

って事で結局あると聞いてた職場近くのローソンまで…🚘
アホやな〜と思いつつも足をのばすニヒヒ

そして遂にゲットデレデレキラキラキラキラキラキラ


そしてその帰り道…
ほぼ車内でしかテレビ観ないんだけど、大好きなサンマさんのホンマでっか!?TVがあってて…

自分へのご褒美が多いかどうかって質問に…
私は    間違いなく多い❗️と即答

そしたら、その答えの人はモテ過ぎて彼氏をドギマギさせる人が多いタイプなんだって〜ちゅー

やっぱり〜!?デレデレデレデレデレデレルンルンと素直に受け取るゲラゲラ


やっぱ自分がご機嫌でいるには
自分の気持ちに正直に、そしてその気持ちに素直に従うウシシ
行動あるのみだよね〜ウインクキラキラキラキラ