暇人 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、色んな失敗を繰り返し中〜ゲロー


すーーぐ人を信用して傷つき、そして警戒心を強め自分の周りに壁を作る。。。
でも周りが気になるからちょっとしたら恐る恐るその塀の中から顔を出し、出てきては…またやられる滝汗滝汗滝汗


アホさ全開〜ゲラゲラあせるあせる


いや、騙されやすいのも、利用されやすいのも、人に害を加えてるわけでは無いのでいいのかもしれないけど…
でもこー繰り返してちゃ〜私の心身がもたんわチーンっち気が…


いや〜つい…
気にせず離れときゃ〜いいのに、つい自分に出来ることなら…となっちゃう滝汗
必要とされる事に弱い私。。。

そして…ノックアウトゲローされるのも私タラー (笑)



それもそんな時間も力も何もかも…あり余っとる訳でも無いのにさ…
まー時間とかは作るものだから何とかなるっちいうか…何とかしちゃう

けど、私へのメリットはゼロ…みたいなゲロー



ま〜アホなんですよね〜笑い泣き

お人好し、バカ正直な所が良いところでもあり、最大の欠点でもあるのかも。。。ニヤニヤアセアセ



で、考えてみた訳です

何で毎回こんな事になるんかいな…と。。。




結果。。。

なんのかんのいって私にはまだ余裕があるのかもしれない滝汗
仕事しながら手当てもほぼゼロのままシンママ子育て中ですが…
結局まだ自分以外の事に手を出す余裕があるから…
悩んでる余裕があるから…
なのかもしれないなと滝汗


そんなつもりさらさら無いんですけどね…

暇だから問題を運んで来てるんだろーなあせるあせる


反省ガーン

意識的にしっかり自分へ意識を向けるように…持ってくるように…✊キラキラ

と思ったら思い出した。。。
この前の手相鑑定で言われたこと


二重感情線だったかな?がくっきりあるらしい私。何線の説明だったかな…とにかく何かの線(笑)

それって心臓が2つあるようなもので、
だからこそ人より落ち込む時は落ち込むけど、
1つの心がズタボロになっても、もう一つが普通に動いてるから…
あれ…案外大丈夫…みたいな爆笑あせる
引きずらないし、立ち直りが早いのだとか…

なんか。。。心当たりあるような無いような。。。チュー汗な結果

そしてその時に、私があえて悩み?を引きずるのは暇なんですよ〜❗️❗️ゲラゲラと言い放たれたんだったニヤニヤアセアセそれも他の何かの線があるから困難を乗り越える達成感を好むらしい?



ははは


笑うしか無い


自分が好んで悩みを大切に持ってるのか。。。


暇人を卒業しよ〜おーっ!キラキラキラキラキラキラ
自分の事だけで精一杯〜と言えるくらいにグラサン

卒業宣言だ〜キラキラキラキラキラキラ