休み下手 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィーク後半の4連休ルンルン

といっても我が家のサッカー小僧はフル稼働うずまき

チビラ1号は2日間のフェスティバルに参加後そのまま移動しての二泊三日の八代遠征。
帰ってくるのは6日の夜☆

2号は前半の3連休試合で、後半の4連休は最後2日間がまたまた試合
早朝出発のくせに弁当持ち笑い泣き笑い泣き笑い泣き

連休が連休じゃない我が家ですえーん


大抵仕事が休みだったらサッカーの応援に行くんだけど、ちびチビラ達があまりに可愛そうかな…と思い

前半の連休には父親との面会日を組み込み、
そして今日は私とのサービスデーってことでサッカーの応援はお休みにしてみましたウシシキラキラ

それを知った姫チビラが明日はどこ行くの?と昨日から聞いてたけど、予定を考えるのが苦手な私滝汗
明日の朝決めよう❗️と返し、
えーえーって言われても仕方ない❗️と返してたあせる

結局今朝、ちびズのリクエストを確認。

公園に行きたい姫チビラ VS 魚釣りに行きたいちびチビラ
じゃんけんの末、行き先は公園に決定〜キラキラ
ということで魚釣りだったら一緒に行きたいと言ってた2号は友達の所へ遊びに出かけることになり、私たちは1号を遠征に送り出した足でそのまま近場の公園へ

7時半から遊んでるのは私達だけでした爆笑あせる

今日はとにかくお日様が気持ちよくて、空がとってもキレイでした





朝から広い公園をしばらく貸し切り状態で遊びまくり…


色んな面白自転車でスピード勝負
                                  私は筋肉痛確定ですチーン

干潟でカニを探し、

石の上をアスレチック気分で歩きながらハートの石を発見💕と喜ぶ姫チビラ爆笑


3時間も遊び通したらヘトヘトな上に、人がわんさか増えて来たので移動することに〜ルンルン

行き先はいつも通り思いつきで。。。
糸島へ〜🚗


本当は白糸の滝の釣り堀でも。。。と思ったけど多そうだったので海岸へ〜


ちょっと波が強かったから波打ち際だけでしたが、バカップルのデート風景を楽しませてもらいました爆笑

遠慮なく遊ぶ我が家のちびチビラふたご座
もちろん濡れ濡れで、近くの温泉へそのままゴールンルン

ここまで終わっても3時滝汗
朝から動くと時間がたっぷりニヤニヤあせる


とりあえず自宅に戻って、遊びに行ってた2号と合流して今度はこどもの日のプレゼントを選びに苦手なゆめタウンへ…

予定を一気に消化ですウシシアセアセ


時間が出来たらついつい盛り沢山にしてしまうのですタラー

ゆっくり休む。。。
しきらんなーニヤニヤタラー  (笑)