成長 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

仲良しちびチビラふたご座

喧嘩も沢山アセアセ

仕切りたがりの姫チビラ。。。
上手いこと自分の思うようにちびチビラを動かそうとしてるゲラゲラ

でも頑固な所もあるちびチビラ
手強い相手でもあるようです拍手


いつでも1番下で2人とも小さい小さい照れと思ってたけど…

1年の成長はやっぱり大きかった笑い泣きさみし〜



一年前の今日の2人



それから1年後の先日の2人


デカっびっくりあせるあせる

手を繋いで波打ち際でハシャギまくるバカップルぶりは変わらないけど。。。(笑)

いつまでこーやって手を繋いでくれるのかな〜照れ🎵


私は1年、成長出来てるのかな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最近珍しく病んでるので…
気分を変えてちびチビラに癒されてみました照れ


大丈夫
大丈夫グラサン