ギリギリ | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

最近前にも増してギリギリでしか動けなくなってます滝汗


気分が乗らない事に全く興味を示せなくなってます滝汗滝汗


母としてやらなきゃ…
で動けなくなってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大丈夫なのか?わたし。。。的な考えも浮かぶ程のひどさ滝汗


行事とか張り切ってやってたのに…
今年はひな祭りも特にやってないタラー
雛人形出したのもほんと3月3日の直前ギリギリ


そして片付けも旧暦の…ってことでなんとか今日ギリギリに済ませたチーン

それもかなり重い腰を上げてあせる

そして片付ける時にあっガーン
今年は姫チビラ、雛人形の前で写真も撮ってないガーンと気付き
屏風を片付けた後でまーこのままでいっかと写真を撮ってみた滝汗アセアセ

{14ACB29D-D4EB-4CBD-B7FB-883ECD542468}

適当過ぎる滝汗滝汗滝汗

今年はサロン部屋にしてたから広縁に飾るという…
なんだかお雛様には申し訳ない気がしつつ…


このギリギリスタンス…やばくないかね滝汗

卒業式、卒園式もだったけど。。。

入学式もなーーーーーんも準備してないタラー

ってかその前にチビラ2号の新学期。。。
ほたってるけど…大丈夫なのか???ガーンあせるあせる(笑)



出口の見えないギリギリマインド滝汗