終わり詣で | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

大晦日の今日は祐徳稲荷に終わり詣でに神社神社神社

{B524C613-F957-4271-A930-0B050602BF09}

{0D05D77C-0C31-4747-A67E-51CCB9B8CC10}

{AEF1CCDD-03EC-4D6E-99A1-28C6D042A465}
太陽の光がなんだかとっても気持ちよかったですデレデレ

奥の院まで今年も頑張ったから…
明日は筋肉痛やろか滝汗汗

来年は少し運動頑張りますニヤニヤあせる



朝のスタートが遅かったから帰ってもドタバタゲロー

なんちゃっておせちだけど準備しなきゃおせちあせるあせる

だってさ…料理嫌いなんだもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

盛り付けのセンスもゼロというよりマイナスだしさ笑い泣き

でも品数少ないけど頑張りましたよ真顔
料理嫌いな母の作るおせちなんてこれで十分でしょ真顔キラキラ
{897DA84B-2E01-4B4F-AD98-AE210C356194}
これにあとはお刺身とカニの爪と紅白蒲鉾、そして初挑戦のローストビーフを別皿に〜

なんとか正月っぽく明日は過ごせるかな鏡餅

今年もなんとか無事終了〜
まだちびチビラすら寝る気配を見せませんが…アセアセ
私のが眠たいわチーン

2017年、沢山の人にお世話になりました照れ
来年はもっと自分を認めて、どうせ愛されるし!を心に頑張りますグラサン

2018年もどうぞよろしくお願いします照れラブラブ