蟹座満月 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の満月、スーパームーンで、ブルームーンで、そしてさらに明日は太陽までもが最接近なんだとかポーン

ちゅーことはよ?
月も太陽も地球にめっちゃ近いってことよね?

ちゅーことはよ?
絶対パワフルやーんニヒヒ♪♪


なんかいいねちゅー

何がいいのかよー分からんけど、なんか良い気がするデレデレルンルン

ウキウキするデレデレルンルンルンルン

だから後ほぼ1時間後の満月🌕をすっごい楽しみに、その頃には外でブルってしながら眺めていたいと思いますグラサン友達来るかな。。。


蟹座の月が私達に働きかけると
私たちは帰れる場所を探し始めるんだってびっくりひらめき電球
本当の自分のホーム、本当の自分の居場所の確認。。。

らしいんだけど。。。


私の居場所はどこだろ…
私の欲しい居場所
本当の愛のある居場所


見つけようちゅーラブラブ


蟹座満月は家族とかも表すらしくて…
正月なのに実家に帰らない親不孝者の娘の為に、両親の方が昨日から来てくれたから、昨日今日と久しぶりの家族時間も満喫照れ


元旦はみんなで御節を食べて初詣
{CE6EB191-72B8-4C2D-B4E2-E56B7D767DFA}

{7F9F3EEC-C252-47C9-88BC-74B989A92708}

そしてその後は平成30年だからと30個の景品をかけたジャンケン大会グーチョキパー
{B7327826-0D52-40F6-BF90-1983015800C0}


久しぶりにおじいちゃん(義父)の墓参りに行って

今日は暗いうちから家を出て、呼子で魚釣り〜うお座
{208002BF-0D20-48E9-A5E3-B9E580B06BBE}


帰ってきたらすぐ両親は帰ったけど
夕方まで子ども達と家の前で遊び
{4D6170A7-F697-441F-8661-52D2C5812246}
そして夜はトランプトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

家族の時間
いつまでこんな風に過ごせるのかな…とおもいながら楽しみました照れ

さぁ、明日は正月休みの最終日
1号はサッカーだけど…笑い泣き
何をしよグラサン