新年に向けて | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

2018年は思考改革元年にしますグラサンキラキラ


生きてていいのか?
な根強い想いを持ったまま、いつも自分を客観視して冷めてるもう1人の自分がいた

いつからだろ。。。

もう子供の頃からずっといた気がする

私なんか…な思考回路は自分を苦しめて
何か起これば自分の責任

まぁ自己責任はいいんだけど
その責任も1人で背負いこむタイプ

誰も何も責めていない
なのに
なんならその責められない事すら何でこんなに私が悪いのに誰も文句言わないんだ…ってさらに自分を追い込む

離婚なんてまさしくそうでした


基本どストレートなアホなので
思った事はそのままでしか言えない
オブラートに包むとか難しい
っていうか、言ってる事に裏の意味を含ませるとかそんなテクニックはナッシングあせるあせる

だから基本人が言ってることもストレートに受け取って信じてしまい痛い目にあうことも数知れず笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ほんと、ちったぁ〜学習しろよ真顔です汗


でもね、本当に言いたいことこそ溜めちゃう面倒くさいやつでもあるんですゲロー

まぁそんな事まで知ってる人はきっと僅かだけど…


そんな面倒くささを自分で分かってるから

基本的な前提が    私なんか。。。  だったんです

愛されるはずがない
愛される資格がない
大切にされる訳がない
生きてていいのか?   etc...


自分で書いててもかなり痛い思考笑い泣き

でもそれを本気で思ってるから
自分まで
愛ってなんだ?な訳で

好きって何?
親や子に対しても…本当に愛せてる?
好き…なんかな…?

そして好きと言われても
どーせ口だけで言っとるやろえー
どーせ顔だけやろえー
どーせ私の事わかってないやろえー
どーせ  どーせ。。。って

はい。
めちゃくちゃ面倒くさい拗ねモードニヤニヤアセアセ

そして勝手に未来に怯えるのですゲッソリオーマイガー

そうやって自分で思考するから、そのオーマイガーな現実もちゃーんとやってくるわけで…

いわば私がオーダーしとるのに
出てきた品に
ほーらね笑い泣きやっぱりねえーもやもや

そしてやっぱり自分がダメだからだ…とまた自分責めのスタートなのですゲロー


完全ドM⁉️なスタイル
自分をいじめつくす感じ⁉️


でももうそれを手放す時がやってきてますグラサン


そう。
こう見えて私、なかなかやるのよ。
散々傷ついてきたから…
それでも生きてるからすごくない?
4チビラを1人で生かせてるなんてすごくない?
フルタイムで働いて、さらにこっそり副業(笑)すごくない?
結構何でもそこそここなすよ。すごくない?
職場でも結構毒舌キャラで通ってますが…案外人情深くて人をほっとけないいい奴ですよ?(笑)


とかなんとか。。。
こんなすごくない?なんて全く思えなくて
もっと完璧じゃないとすごいなんて言えないでしょ真顔な  かなりのキラーっぷり滝汗


だったんだけど〜

これまでは。。。

でも頑張って認めてみようと思うグラサン

私はすごいってことを
私はいい奴ってことを




滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


とかなんとか言いながらかなりガクブルですよ

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

でも開き直ってニヤリ

悪かったと思ってることもなんなら人のせいにしちゃえニヤリ
な勢いを持ってみます


大真面目に真顔キラキラ

2018年は思考改革を。。。

やり遂げますキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日はずーっとちびチビラが妖怪ウォッチの映画を観たがってたから連れてったけど、私は見なくていいからと一階の本屋で時間潰し

その時に見つけてゲットした龍神カード🐲

2018年に向けて早速ひいてみましたキラキラ
{D4FE7710-7A11-48E6-9CCA-663EBB1AAE79}

{933EDC9F-DE81-4ED1-B794-757E10A6D10B}

{A965149F-93D2-4D39-8571-BF0C7B69B96A}

すごっポーンキラキラキラキラキラキラ

まずは自分自身を肯定して…

そしたら最高にハッピーになるんだって〜デレデレルンルン

先は明るいデレデレ

明日は…いやもう今日だけど…
終わり詣でに行ってこようちゅー