縁 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は午後からお休みだったけど、病院三昧の過密スケジュールショック


歯科→ちびチビラのインフルエンザの予防接種→ちびチビラのST(この1時間の間に  兄チビラのお迎え→兄チビラの予防接種)→ちびチビラの脊柱の整形受診アセアセ

それはもうてんてこまいうずまき


色んな問題も発覚し、これからも病院と長い付き合いになりそうです笑い泣き


結局、半日休みでも全部終わっての帰りはいつもの時間🌠


バタバタご飯食べさせて、後はお願いして私はカラーの忘年会生ビール

カラーで繋いでもらった縁
ホントに色んな話をしながら、食べて笑って…
このご縁をもらったことに感謝の時間でした


そして不良母ちゃんが出ていくことをいつも許してくれるチビラ達にも心から感謝ですラブ


まだまだ色んなしがらみにがんじがらめな母ですが…
色んな自分の常識をぶっ壊しながら
自由に楽しく生きる姿を見せていけるようになるから真顔キラキラ


これまでの全ての自分を許すこと  
受け入れること
そして自分と違う人を認め受け入れていく


来年はまたさらに進化して輝きますちゅー


カラーのメンバーはまた本当に心地よくて、色んな気付きや刺激や許しをくれます
本当に出逢わせてくれてありがとうラブ


今は忘年会からの帰り道
さっむいけど月と星がキレイです
{3F24EDAB-37CD-443C-8876-F3E8C3B4D1E8}

相変わらず  写真じゃ伝わらんな〜笑い泣き


早く帰って風呂であったまろデレデレ♨️