単純に | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

ハーブテントとアロマとカラーと。。。

私の好きな事、興味があること

私は感覚人間なので、難しく考えられないし、理由なんて聞かれても分からないけど

なんか知らんけどいいの!
好きなの!!


言葉にするスキルの無い自分が恨めしいてへぺろあせる


それぞれ別々のもの。
だけどそれを融合してオリジナルにしていきたい照れ

私が好きな事を素直に表現していく‼️



他にもまだまだあるのです。
自分が好きで取り入れたい事ニヒヒ


私は欲張りだから。。。チョキグラサン

カラーではレッドオレンジだし、動物占いではチーターだし
飛びついちゃうチュールンルン

やってみなきゃ分かんないし
やってみて違うと違和感感じたらやめたらいいグラサン


単純な私が難しくあれこれ考えてたら失敗するさ

だから単純に。。。
単純に。。。


判断基準はワクワクするか、好きか嫌いか



ただ、私はどうも手放しが下手なよう滝汗タラー

分かってるのについつい。。。ニヤニヤアセアセ


でもそれも少しずつね真顔キラキラ




私の今の生活はまさにサバイバル滝汗うずまき

でも、サバイバルも楽しんじゃえ〜爆笑


そう。仕事も副業も家事も育児もその他も。。。
何もかもどんと来い❣️