もう12月 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

やったった〜ニヤリ

今朝は納戸の整理

昨日の夜遅くから星を見に行った事を後悔しつつ睡魔になんとか勝利…ニヤニヤあせる誘われたら行っちゃうよね(笑)

昨日届いた17箱は何とかやっつけたニヤリ
{C2432E9A-A198-4387-8612-78EFB4FAF5F6}

引っ越しですか?っち言われそうなこの大量の段ボール

こんだけあったら何でも作れそう〜デレデレルンルンとワクワクするけど、そんな事してたら片付かないんだよねてへぺろアセアセ


昼からは久しぶりにスーツにパンプス履いてちょっと仕事へ

その格好で保育園のお迎え行ったら、先生やちびチビラ達にもどこ行くの〜?ってニヤニヤタラー

母もたまにはさ。。。ニヒヒ


そしてサッカーから帰った1号からは…もう着替えてたのに
お母さんどうしたん?化粧ちゃんとしとるやんびっくりってニヤニヤあせる

いつもと違う化粧…
そんな所にいちいち気付くのはやっぱり1号なのですウシシ


今日はサッカーの忘年会…
今月は忘年会も盛り沢山、それにクリスマスに2号の誕生日に…と出費続きだから、シングルには厳しくて不参加にしたんだけど…
1号だけでも行かせてあげれば良かった笑い泣き

今日で最後のお友達がいたなんて。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


激しく後悔中〜ショボーンもやもや


4日の満月を前に今日もお月様がキレイだから…
ちょっとお月見ドライブ🌕

傷心を癒してもらおうちゅー