ピリピリモード | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

最近暖かかったり寒かったりドクロ

そりゃみんな体調崩しやすくなるよねー滝汗あせる


私の周りでも。。。

保育園ではインフルエンザが大流行〜で明日の生活発表会が延期になった程笑い泣き笑い泣き笑い泣き


保育園は全員マスク着用での登園がお約束ゲホゲホ

家でも手洗いうがいを励行し、空気清浄機をフル稼働うずまき


そして我が家は。。。

沢山食べて  沢山寝な!!

と昭和の健康法(笑)


そうやって気をつけてるけど

今日は昼前に保育園から電話ゲッソリ☎️

ちびチビラがお熱だと滝汗

明日締め切りの書類を急いで仕上げ、午後から急遽お休みもらいお迎え

お迎え行ったら熱下がってるしポーン

明日の休日出勤もキャンセルしてきたのに〜笑い泣き


熱上がるかも?とかインフルの予防接種したから?と思いつつ夕方ギリギリまで様子見て一応せっかく休んだしと小児科へ

小児科でも熱なかったけど、保育園で流行ってるしとインフル検査

それも高感度キットにて…だったけど、結果は陰性

なーんだえーかなり大変な状態で休んだのに…
だったけど、まぁ良かった照れ


みんなピリピリしてるね〜あせる
これからの時期、職場でもみんなインフルエンザにはピリピリするし滝汗


気をつけていかなきゃな〜ニヤニヤあせる

さぁ、明日は午前中の出勤取りやめたから納戸の整理しよウインク
午後からは会議で久々のスーツあせる
馬子にも衣装だグラサン


けどその前に…寝ないと寝てしまうなてへぺろ


インフルに要注意!

だってねニヒヒ