パーフェクトレボリューション | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はちょっと無理矢理自分時間滝汗

どーしても観たかったパーフェクトレボリューション

上映されてる映画館が県内に無いし、上映スケジュールも1日1回、それも4時過ぎから…滝汗
そしてもうすぐ終わりみたいだし…笑い泣き

観たいなら今日行くか…
それとも諦めるか…
ってことで悩んだけど、やっぱり観たいし…で行ってきましたニヤニヤあせる
{98C69890-C01C-4294-9361-4E80B0A86C2B}

ちびチビラもいたけど、今日は長男もいたから、私が映画を観る間の2時間…なんとかなるかな…とあせる

朝一に着くように行って、チケット確保🎫
そしたらちょうど仮面ライダーショーもあったりでちびチビラは大喜び照れ

兄チビラは付き合ってくれたので、昼からは大きな本屋でかなりゆっくり時間潰し

そして、兄チビラに託して私だけ映画へ


私はこの映画のモデルになってるはるちゃんにお会いした事は無くて、ブログを覗いてるだけだけど…

ミツがすっごくはるちゃんと重なる気がして、はるちゃんの魅力にひきこまれるようでしたデレデレ

純粋で、愛にとにかくまっすぐで。。。

愛って一体なんなの…と分からなくなってる私には眩しすぎて、本当に爽快でした

そしてクマの想い。。。もどかしくもあったけど、変わっていくクマがたまりませんでした照れ

リリーフランキーさんの表情ひとつひとつに引き込まれるし…
観に行って良かったな〜と思いますデレデレ


私もこんなにも不完全だけど
そのままで愛にまっすぐに向き合いたいな〜笑い泣き