蠍座木星期 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

明日の22時19分に木星が蠍座に入るんだって〜キラキラキラキラキラキラさそり座キラキラキラキラキラキラ

それと同時に12年に一度のビリオネアイヤーの始まりで、お金や富のエネルギーが今年10月に最大になると言われているとか。。。


蠍座木星期はお金ソウルメイトがキーになるんだとか…びっくりキラキラ


それもこれも太陽系で最大のラッキースターの木星が蠍座に入るからなんだってびっくりびっくりびっくり



そんな大きな転換点が誕生日に起こるなんてニヤリキラキラ


これはもちろん必然のタイミングニヤリキラキラ


難しいことは分からないけど…

なんだかすごいって事はよく分かるグラサン

だから来年の11月8日までの蠍座木星期は私の年ってことだなニヤリひらめき電球



なーんて都合の良すぎる解釈で、チャンスをものにする決意です真顔キラキラキラキラ(笑)



でも、冗談抜きで、蠍座木星期は願いが叶いやすく、大逆転のチャンスらしいから。。。ニヤリ


あれも…これも…夢でしかなかったものを現実に…ですねグラサンキラキラ


なんたってそんな素晴らしい一年の始まりが誕生日ですから〜ニヤリラブラブ

ものにできない訳がない真顔本気も本気、大マジメです



よしひらめき電球

ビリオネアイヤー札束ってことはさ…数日前の通知でまたもや手当の支給が無い…滝汗と青ざめてた事もきっと何とかなるなニヒヒ


超金欠からの脱出を図るべし〜ニヒヒキラキラ札束