お楽しみ | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は職場の後輩が兄チビラをフットサルに誘ってくれたサッカー

年上と関わらせた方がよさげな1号
お兄さんから可愛がってもらう事でいい風が吹くかな…と思ってお願いしてたら

やっぱりガーンガーンガーン
2号も行きたいと言うよねびっくりあせる


でもフットサルは8時〜10時ショボーン


朝の弱い2号はちょっと。。。と思ったけど、お迎えの7時半までにちびチビラの寝る準備まで済んだらみんなで行って、9時から1号だけ残して一足先に帰宅しようOKって事で今日もドッタバタ滝汗うずまき


仕事から帰るのはいつも通りの6時半

許される時間は1時間滝汗滝汗滝汗


そこで職場から兄チビラに風呂の準備の指令を出し、帰ってそのままチビラはお風呂🛀

その間に夕飯の準備
今日はちゃちゃっと出来る冷やし中華もぐもぐ
麺を茹でてささみを蒸してきゅうりとハムとトマトと錦糸卵で出来上がり〜グラサンナイフとフォーク

お風呂上がったら食べさせて、歯磨きしてあげてる間に1号が食器を洗ってくれたラブ
だから明日のご飯の仕込みまで済ませて7時半に間に合ったチョキニヤニヤ


我が家の連携プレー
なかなかやるじゃないニヤリキラキラと自画自賛(笑)


おかげで2人ともフットサル楽しんでましたちゅー
{436F98A8-5D02-4CFA-8B12-FD2F8BC275F2}

{EF6FB709-B1E0-4E2E-8490-6B53F70D15F6}

大人の中だし、初めてだしでちょっと緊張気味な兄チビラでしたが楽しかったってデレデレ


ちびチビラも始まるまでは思いっきり走り回って遊んで風呂はいって行ったのに汗だくガーン

がまぁまぁそこは想定内ニヤリ
たまにはアリでしょウシシ


10時までして来た1号も今ニコニコで帰って来た照れ
明日の寝坊は許さんけんね〜ニヤリひらめき電球


さぁ私はまた今日も内職開始〜おーっ!爆弾