ボロボロ | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

最近体が悲鳴をあげ続けていますゲロー

思い当たる節のない青アザの数々滝汗
突発性難聴とやらになって早3週間滝汗滝汗
左手親指の腱鞘炎から始まりそれをかばってなのか右手首の腱鞘炎まで滝汗滝汗滝汗

仕事で手をよく使うので、仕事するなって事かなニヤリなんて都合の良い解釈を挟みつつ…
そんな事言えないので痛みを圧して仕事もついつい。。。ニヤニヤ汗

今日、明日が連休だったのが唯一の救いです照れ


普段は病院嫌いだし、湿布とかも使わない私ですが、今回ばかりは手を出してしまいましたあせる
そしたら気持ち良すぎて…照れ
慢性的な首こり肩こりも酷くて、頭痛や目眩もするので今は首や肩にまで貼っちゃってます滝汗


まぁ自分では見えないですけど…
想像するに酷い姿笑い泣き
匂いだけはプンプンするので…歳を感じてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


聴覚は戻る気配無しですが
私は自然の人だから自然の音を意識して聞くようにしていくと良くなっていくと教えてもらったので自然を眺めながら音にも集中真顔キラキラキラキラ
          今日もさっきまで外で少ない星を眺めてました


きっとこんなにもあれこれ追い討ちをかけられてるのも次のステージに進むために今自分に向き合うべき時なんだと腹をくくりました滝汗

私は自分の鈍感さにかなり自信があったのですが、感受性が豊かなんだそうポーンポーンポーンあせるあせる

人の想いとかも無意識に感じて受けてしまうらしいです。
それで相手は楽になるけど自分は。。。らしいけど、私はいくつになっても人の為に動いてしまうらしいのでそこは諦めつつ
次のステージに進むためにまず自分に向き合いまくります真顔キラキラキラキラ

{ADB2FA9A-33C4-4C8F-97AC-0BEF1F683CD2}

私におろしてもらった言葉。
こうなるらしいので。。。ニヤリ
自分の力を信じて突き進みますチューチューチュー


自分らしく生きれたら、きっと体も蘇るかな照れ



あ〜ひらめき電球
そう言えばボロボロと言ったら。。。
チビラもでしたゲッソリ
                       やっぱり親子だから❓滝汗

今朝から足が痛いとびっこの1号ポーン
昨日の風呂から痛かったらしいけど…

サッカーだからテーピングしてと言うから見てみると…
少しの内出血とすごい腫れポーン
触るとポロポロ涙が落ちてくるガーン

ヤバイと直感ですぐさま治療院に電話
        子供の事なら躊躇なく病院に行けます(笑)

そしたら朝イチなら…と予約が空いてたおねがいキラキラ
行ってみたらやっぱり骨折してたらしくガーンあせる

でも早く連れて行けたから良かった照れ
全てのタイミングがベストでしたキラキラキラキラキラキラ
{05D7E63A-A0B1-42E6-BCD9-447CA9029EE3}


体は大切にしなきゃいけませんねてへぺろあせる