ぐーるぐる | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

なぜ人は立ち止まれないのか
/hrc-happyherb/entry-12281256215.html


A. なぜ人は立ち止まれないのか(ソフトバージョン)
/hrc-happyherb/entry-12281342416.html


この高木さんの記事。。。
まんま私です滝汗滝汗滝汗

私はワーカホリックではない。
違うのはそこだけ滝汗

いつも思考がグルグル🌀グルグル🌀

寝るの大好きラブ
      だけど私はいつからか…寝るのも下手にゲロー

立ち止まる必要があるのに立ち止まれない私チーン

そんな私につきつけられた現状ハッ


今が強制終了の時なのかもしれない。。。


それなのにそれは無理ですと断ったり
自分の大切なものと引き換えになってまで何を大切にしようとしてるんだろゲッソリ


今日の満月🌕は雲の中
ぼんやりとした月の光に手放しを刺激されてる気がしたもやもや


そう。今日も熟睡失敗てへぺろあせる