ネグレクトな庭いじり | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の受診
やっぱり。。。の結果でしたえーんえーんえーん

分かってたけどさショボーン
だって全然良くなってる感じしないし…というか酷くなってることのがあるしえー


分かってても凹むよね〜ぼけー


だから帰ってからはご飯の準備そっちのけで気分転換に土いじり🌱
{635FF63B-9CF0-4765-9B7C-DEACCC3F3F8D}

我が家の完全放置菜園チュー

レタスを抜いた所にオクラを植えました口笛

そしてサツマイモを植えるスペースを作るべくもう終わってたキンセンカ⁇を抜き土作り
{C3E90311-8C54-46AC-AC1F-C41E3A900398}


放置菜園は本当に放置しすぎでグラサンあせる

久しぶりに見たら、金柑の木は伸びてるし
{1066459A-A456-4705-AE11-FEE570E25603}

その奥には大量のシソの株が照れ

そしてイチヂクの木は小さいのに実らしきものが。。。びっくり
{01A9C833-EDA7-4BFB-A943-357C9DFDE8F1}
小さくてまた可愛いラブ


そう。
私が自分で植えるものは実のなるものばかり(笑)

花は母が来た時に植えられてた…くらいのものです

完全に花より団子を地でいくタイプ爆笑あせる

でもキンセンカ⁇すっごい栄えてキレイだった照れ本心です

次は花もちょびっと植えてみようかなグラサン

今は気を紛らすのも有効な気がする〜ルンルン


今日はもう少しで満月🌕
さぁ外に出よう口笛