分身 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

ここ1カ月程、色んなダメージが積み重なりボロボロの私ゲローガーン
最強に鈍感なこの私が、体が痛くてどうしようもないと自覚する程にきつくてチーンマジで死ぬ〜とか思ってた

なので今日は予定変更で長めに体メンテナンスしてもらいました酔っ払い


そんな状況だったので、かなり痛いのを覚悟して行ったんだけど…


あれ❓そんな激しく痛くないニヤニヤ
な〜んだひらめき電球私の思い過ごしだったのか〜。やっぱり私の身体はそう簡単に壊れんねニヒヒなんて思ってたら。。。


終わった時に、今日は今までで一番酷かったですね❗️メッセージは後で伝えますから先に着替えてくださいね❗️って言われ…ゲッソリゲッソリゲッソリ

えっ❓何か。。。怖い。。。滝汗



着替え終わって聞いてみると…
今日は本当に酷かったですね〜ってサラリあせる
もう1人の○○さん(私のこと)が凄く怒ってましたよ❗️もっと痛くして〜って。そこまでしないと気が付かないから、もっともっと酷く強くしてって凄く怒ってた❗️そうじゃないと倒れてしまうって言ってるってびっくりあせるあせる


あれ滝汗滝汗滝汗

さっきそんなに痛くないから大したこと無かったんだ…ちょっと弱ってて大げさに思ってしまっただけだったんだな…とか思ってたんですけど。。。滝汗


これ☝️を伝えると、いや〜そんなことない。本当に今日は酷かったから痛いだろうな〜と思ってたって言われました滝汗


やっぱり私の鈍感加減は最強のようです笑い泣き


でもさえーもう1人の私もそんなに怒らなくったっていいじゃないえー
いつも俯瞰してるくせに滝汗


思考が疲れてるのは薄々気づいてて、自覚もあったけど。。。
今私の物の見方や考え方が変わってきてて、次のステージに行く手前で苦しんでる時のようなので…
もう一踏ん張りやってみますニヒヒ


自分に怒られないように自分を大切にしながら。。。


key wordは女性性らしくて、もっと甘えるとか頼る事を少しずつでも…って滝汗超苦手(笑;)


でもちゃんと 助けて って自分の声に気付いてたので…そこはNICE👍って褒めてあげようグラサン

でもその助けてを言える人を近くに見つけなきゃねアセアセ

だれか。。。help me〜   help me〜 ニヤニヤ