スペインの風 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

チビラ1号が旅立ってからあっという間に1週間びっくり

はやっ滝汗


大会期間5日間サッカー

予選2日目に劇的勝利を収め、日本チームとして史上初の決勝リーグ進出拍手

その劇的勝利で人生初の嬉し涙を経験し、涙が止まらないという経験までさせてもらったようで
{DCAE86F8-D3C1-4BD0-8AD0-477BD2834C39}

ホテルへの帰り道もまだ泣いてるという…爆笑


今日は大会3日目で決勝リーグの初戦
相手は優勝候補🏆、スペインでも育成の最先端チームって事で手も足も出ず大敗したみたいですが、世界のレベルを肌で感じられ、それもまた貴重な経験グラサン

負けて悔し涙を流すことも、勝って嬉し涙を流すことも、手も足も出ず負けて唖然とする事も全部経験させてもらって…本当に感謝しかありません照れ


時差が–7時間という事で夜中に入るLINEの連絡にちょっと寝不足ですが…(笑)
元気に、本当に良い旅をしてるようですちゅー



そんな中、さすがチビラ1号キラキラ
話題提供は欠かしませんニヤリ

初日にバルセロナのスタジアムやサクラダファミリアの観光に行ってて、その時に帯同してるコーチからチビラ1号が  小遣い使い果たしました 笑  とLINEが来て

え〜ポーンポーンポーン
1日目で?滝汗滝汗滝汗
                                            と驚愕(笑)

でもまぁ自己責任ニヤリ思い切ったな〜爆笑楽しそうやんルンルンと思ってたら。。。
さっき違った事が判明ひらめき電球

いかれぽんちじゃなかったか…とちょっと一安心ニヤニヤしながらも面白くないな〜えーと思ったり

でも1日目にして使い果たしたって情報に、かなり笑わせてもらってたので…
結果笑いの提供分だけ得した気分ですグッニヒヒ


あと残り少ない滞在期間もしっかり楽しんで来てほしいなと思います照れ


目が覚めたので夜中のつぶやき。。。⭐️