怒りの先 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

怒りがわいて仕方ない時
普通人はどうするんだろう。。。えー


この怒り 元をたどると何処に行き着くのやら…

いつも私は、起こってる事象に怒ってる訳じゃ無い気がする滝汗

私の場合、怒りには悲しさ?と寂しさ?が根底にはびこってて、いつも自分を俯瞰してるもう1人の私が警笛をならす注意


根底にある思いは根深い自己肯定感の低さと
それゆえの承認欲求。。。なのかなえーん



こんなに私は精一杯やってるのに。。。
                        (何で分かってくれないの?)

こんなにあなたの事考えてるのに。。。
                     (何で大切にしてくれないの?)

認めてもらえない❗️
大切にされてない‼️


何で?
何で?
何で〜???
ってこと?滝汗滝汗滝汗


{9B74CF77-FF40-4F47-B41B-D90C33DF01CC}

って最後に言えたのいつだろうぼけー


助けて…って言えなくなったのいつからだろうえーん


自分は必要なんだって   存在してて良いんだ  と感じられた事って。。。

どうしてこんな事になったんだえーん
この怒りの原因が起こった訳は。。。もやもやもやもやもやもや


いつもいつも私にパンチをくらわせてくる彼は何を教えてくれてるのか…
私は何を学ぼうとしてるのか…
かなりのパンチをくらってたと思ってたけど、実はジャブに過ぎなかったという滝汗
              そりゃあダウンしますわゲローチーンチーン


怒りの元にある寂しさ?悲しさ?は怒りの先にもある…
っていうかこの感情、どうしましょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最近   助けて  って言葉が自分に湧いてきてて
そんな気持ちと向き合い中


目の前の人は自分の鏡で、人に言いたい事は自分に言いたい事とも聞くから余計に考えてしまうもやもや

ただ私は考えすぎの節があるので考えるより感じてみようと…おすましペガサス


昨日もアイス食べながら公園をお花見ぶらり桜
上ばかり見てて水たまりにハマりそうになりながら滝汗

でもぼーっとでも上を見上げるって空でも星でも桜でも好きだなデレデレ


今日は寒すぎて行けないかな笑い泣き
でもやっぱり行っちゃうかなニヤリ


少しずつ日々前進  日々成長真顔キラキラ


                                    自分のための独り言