はなまつり | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお釈迦様の誕生日🎂
はなまつり桜

幼稚園の頃、お釈迦様に甘茶をかけてたな〜とふと思い出しましたデレデレ


全然昔の記憶とか無いんですけどね滝汗
なんなら1〜2年前の記憶ですら怪しいですから滝汗滝汗滝汗


なんで幼稚園の頃のことなんて思い出したんだろ照れ



今日兄チビラ1号は無事に出発しました
{8494E6A8-1B73-4F9A-BD1E-31C36BB8E8EE}

待ち長すぎてちびチビラが大変だったので早めに見送って、天ぷらひらおで食事ニヤリ

ちょうど食べ終わったと同時に兄チビラの飛行機が飛び立って行きました✈️

{41FA6F29-8855-4185-B3F1-13A0A0DC76B3}


{ED50FEA0-9F5E-44D3-A925-409259390B79}

きっとお釈迦様のご加護もてんこ盛りでしょ〜照れ

今は成田空港で自由時間のようですニヒヒ
22時発ドバイ行きで長い長い移動は続く。。。
楽しんでおいで〜バイバイおーっ!
でも飛行機の中はゲームとかもし放題なんだってニヒヒルンルン


心配も不安も無い薄情な母なのでしたウシシ



今日ははなまつり桜
天上天下唯我独尊ちゅー桜バースデーケーキ

幼稚園の頃のアルバム見てみよ〜デレデレ