アイドル | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

我が家のアイドル   グリーンちゃんセキセイインコ黃

どうやら行動から見て…姫のようです
                                    広告とかをちぎって自分の羽の間に入れようとする姫なのです


それに喜ぶ姫チビラ、昨日もひな祭りしてたら今日は女の子の日だからね~口笛
○○と~、グリーンと~、お母さんの日だよね~照れルンルンだってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

6人家族で~、女と男は3と3だよね~ルンルンって一人浮かれてた(笑)


グリーンを家族に迎えて良かった照れ

た~だ遊んでるつもりだろうけど噛む事があるから噛まれてない時もビビるチビラゲラゲラ
ちなみにやっぱり家族は認識してるようで、慣れてない人へは強く噛むから注意です注意

これ↓、降りて~と言ってるの図ニヒヒ


最近暖かくなってきたし今日は初めての日光浴晴れ









兄チビラ、逃げるんじゃない??ガーンと心配してたけどねウシシ