懲りない男 改め 懲りない親子 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今うちの壁一面のホワイトボードに書かれてる言葉




ちょっと消えかかかってるけど…

最近字が書けるようになったばかりのちびチビラの力作真顔キラキラ


ちびチビラの兄を思う故の行動キラキラキラキラ


いつの間にか書かれてた一行目ポーン
そしてその2日後くらいに下の行が増えてたポーンポーン私はとにかく嘘をつかれるのが大嫌いです⚡⚡⚡


それというのも先週は学校から毎日のように電話が…滝汗

原因は兄チビラゲローゲローゲロー   1号か2号かはあえて伏せますが…

そこで話し合い伝えたこと…


ちびチビラは大好きな兄チビラが叱られる姿も見たくなかったんだろうし、約束を守って欲しかったんだろうね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


兄チビラが忘れないように目につく所にだまって書いてたんだと思うひらめき電球


それを見た時、私はちびチビラの優しさにすごくほっこり照れだったのにぃ〰笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ま~た同じ事をチーン  ムキームキームキー



懲りない兄チビラゲロー


でもね 。。。 私も変わりないショック


だって子どもの悪いところばかりを見ないでまずは自分を満たすことを❗って言われて、分かったつもりで、そうしていこうと心に誓ったはずだったのに。。。

結局また怒ってるチーンもやもや


親子揃って懲りないショボーン

兄チビラのこの繰り返しは私の遺伝か??びっくり


困ったぞ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き