お雛祭り | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はひな祭り~雛人形桜


って平日の行事は正直辛い…ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


けど我が家にも唯一の姫チビラがいますから
なんちゃって程度しか出来なかったけど…お祝いくらいはね…滝汗
                    ってあまりに寂しすぎの食卓でしたがショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ




って分かってるんだからもっと前もって準備しとけばいいのに…そこが苦手なもんだからさあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


桃の花すら仕事帰りに買いに行く始末ですからあせる

こんな直前に買いに行くもんだから3店舗目にしてやっとGETで貴重な時間が更に無くなるし~笑い泣き


花より団子の母の元でも
姫チビラは花好きに育っておりますニヒヒカナヘイ花

だから今日も花を見て
ヤッタ~カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
カワイイ~カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花     だってあせる

ごめんよ。。。いつも花とか無くてさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これからもすくすく育ってちょ~だいねちゅーラブラブ


手抜き育児で逞しくグラサンサッサッサッ