くぁ〰〰〰〰 のそのあと | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

さっき2階に上がってのんびり本でも読もうっカナヘイうさぎルンルンと1階の電気を消し、暗い廊下を進もうとしたら。。。


いった〰っすゲローゲローゲロー



トランポリンにつまづいて両スネ打つわ、前に倒れて手をついた先はトランポリンのゴムの間で、縁で手も打った上にズリっちなるわ。。。チーンチーンチーン



も〰〰〰最悪っショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


誰だ💢
トランポリンをこんな廊下のド真ん中に置いたままの奴は〰〰ムキー💢




せっかくついさっきまで職場の友達が昨日持ってきてくれたアイスを食べて幸せな気分だったのにぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして気分のいいまま読書しようと思ってたのにぃ〰笑い泣き笑い泣き笑い泣き


も〰痛すぎて。。。ショックなうさぎ

読書せずふて寝してやる〰〰無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ




あたりようの無い怒りにふて寝を決意したのでした(笑)