スパルタな思いやり | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日チビラ1号が図書室から借りてきてくれました↓


お母さん、読みたかったろ❔ってカナヘイうさぎカナヘイハート


なに なに~♪優しいじゃん…デレデレ
                   って思ったのも束の間…あんぐりうさぎ


オレ、学校で読んで来たし、明日返すから今日中に読んでね~カナヘイうさぎってあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ



ちょっとスパルタやないですか?ショックなうさぎ


母も忙しいのですが…ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



と思ってたけど、読み出したらあっという間に読んじゃったやる気なしピスケカナヘイハート


1号と同じ歳の子が書いてるとは思えませんな滝汗滝汗滝汗

すごいっあんぐりうさぎ


1号も今年度に図書室から借りた本の数は200冊を優に越えているらしいけど…
全部ちゃんと読んでるらしいけど…
                     確かに↑この本もちゃんと読んでて、書いてること言ってわあせる


何なんだ…ポーンポーンポーン


毎日の一言日記の文章力の無さは~笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)


読書で国語力が身に付くってのは神話かしら~サッサッサッ(笑)あせる