満開 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

すっごい満開デレデレカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花





1号のサッカー遠征前の合同練習試合会場、2年前位に目的地を決めずに出た旅で立ち寄った公園だった~ニヒヒ

ちびチビラも今日はすぐ隣に公園があるから遊び放題ルンルン

すでに遊びまくってるけど。。。ニヤリルンルン

ソリも載せてきとけば良かった笑い泣き
良い坂があるのに~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁうちのちびチビラの事だから…
体でゴロゴロ転がる事でしょうカナヘイうさぎあせる

ってもう転がって来て立派に汚してきてるしショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ   (笑)