失恋 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

わたくし、告白もしてないのに振られました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昨日姫チビラがハートに折った折り紙にラブレターを書いていたウインク


お友達への大好きだよの手紙と
姫チビラがいつも好きだと言ってる男の子へのラブレターラブレター

○○くん結婚しようね と書いてあったポーン

ストレート~グッニヤニヤ
                            言いたいこと直球勝負って気持ちいいね~

なので、○○くんのどこが好きなの❔と聞いてみると…

顔❗❗
これまた超ストレートニヤニヤあせる
                                                     でもこれが本来の姿だよね~(笑)

私は以前は顔について、皮剥いでしまえばみんな同じなんだし、ずっといたらどうせ見飽きる。。。と極端な考えとともに全く重視してなかったんだけど

最近になって変わってきました


やっぱり見た目100%だな真顔


別にイケメンが良い…とかじゃ全くなくて

カッコイイと思う基準も人それぞれだから、何をもってカッコイイとかカワイイとかなのか…と思うけど

それでも人が人に興味を持つかどうかは、雰囲気含めた見た目が全てだと思うのですあんぐりピスケひらめき電球


だって見た目で苦手だと思われてしまったら、話してみようとすら思わない
ってことはご縁も繋がらないのですショックなうさぎ


だからやっぱり見た目100%でしょあんぐりうさぎ



そこを当たり前に言える姫チビラ最高カナヘイうさぎカナヘイハート


で  話は戻るけど、そこでちびチビラにも聞いてみたんです


○○は誰と結婚したいの❔と


そしたらちびチビラが
『お母さんが僕たちと同じだったらいいのにな~。』
『多分子ども同士じゃないといけないと思うよ。』
『多分双子でするんじゃないかな…』と。


そしたら隣の姫チビラ
『えっ。嫌だ~❗❗
(姫チビラ)は○○くんと結婚するもん❗でもさ、年寄りは嫌だよね~』って


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


そう言うことか~笑い泣き笑い泣き笑い泣き    チーン



優しいちびチビラは年寄りは嫌だけど、優しいから気を使って遠回しに断ったんだショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


そして多分と言いつつ姫チビラと結婚したいと思ってる(姫チビラが好き)けど、姫チビラからは振られてしまったあんぐりうさぎ


姫チビラはここでもハッキリ キッパリ ちびチビラより○○くんが良い❗と言い放ち、そしてさらにちびチビラの気持ちも代弁して年寄りは嫌だと教えてくれたのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



姫チビラの直球、だね~お願いお願いお願い


それにしても
年寄り…
年寄り…
年寄り…ショックなうさぎ  ショックなうさぎ  ショックなうさぎ

ジャブが効く~ゲローゲローゲロー



話の流れで軽く、楽しく、誰と結婚するの~と聞いただけだったのに大失恋の痛手を負ってしまったチーンチーンチーン




声を大にして言おう

もう少しの間で良いから
ママと結婚したいと言ってくれ〰〰〰笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)