ふと の実行 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

私はチータートラこれトラやん(笑)

今月も週末の予定ビッシリで…あんぐりうさぎ
予定が苦手な私には結構堪えるショックなうさぎ


行きたい所に行く時間がなかなか取れなくて…今月も難しいかぁ⤵と思ってた所に


爆笑ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
昨日の日直中  ふと  閃いた



日曜日の仕事で、ちびチビラを預ける所がなくて親に来てもらってる

これってチャンス??グラサン


って事で親に滞在を1日延ばしてもらい、予約を確認したらちょうど空いてる目カナヘイきらきらって事で行くことにカナヘイうさぎルンルン


仕事終わりで福岡まで間に合うのか❔って不安もよぎりつつ、何とかなるっしょニヤリの楽天家ニヤニヤルンルン


仕事終わりにダッシュで山を越えて行って来ましたデレデレルンルンデレデレ
ハーバリックヒーリングテントカナヘイきらきら



前回はプシュケーに入ったんだけど
今日はコクーンカナヘイ花


昨日まではエロスかな~と思ってたけど、今朝コクーンかな~と浮かんだら…実際匂いを嗅いでみてもやっぱりコクーンだったちゅー


テントに入った瞬間、良い匂い~酔っ払いラブラブと脳内お花畑カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

汗も前より早く出るし、汗の質もテントに入って少し時間がたったら変わってきた感じで、とにかく気持ち良かった照れラブラブ


ふと浮かんだ  行きたいカナヘイハート  を実現したら
かなり満たされた酔っ払い


2週間連勤だしな~とか
平日だしな~とか
子ども達がな~とか
福岡まで遠いしな~とか
帰りも遅くなるしな~とかとか。。。

思考の声は全部スル~うずまき


結果、自分は満たされるし、昨日見てたものがたまたま手に入るというギフトまでちゅー


まぁ確かに帰りは遅くなったけど
そんなエネルギーくらい私には備わっているニヒヒ


またちょっと目標がクリアになった気がしますとびだすうさぎ2カナヘイ花