感覚 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

私は2年前の椎間板ヘルニアの手術の後から左下肢(お尻~足先にかけて)の感覚がありませんショックなうさぎ


無いと言ってもゼロではなく…

右側が  10  分かるとしたら  2~3  位は分かるカナヘイきらきら

でもその分かるって感覚も痺れた時のようなボワッとした感じだけだしショックなうさぎ
意識を向けないと分からないショックなうさぎショックなうさぎ


そのせいか時々   んっ?感覚無くなってないか?生きてるか?
と不安になったりするあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


だからあえて分かりにくい方で感覚を感じたくて…
隣に眠るチビラにピタッ無気力ピスケカナヘイハートとして
あっ、分かるつながる花1とびだすうさぎ1つながる花1とホッとしたりするのですショックなうさぎ



もともと私は全ての感覚に鈍感(苦手)だと思ってました
ずーっとそう信じてた

が     どーも違うらしいびっくりへ~そうなの~?

言葉にするのが下手なのは感覚人間だからのようで思考を挟んでないからみたいてへぺろうさぎ

人が解説してる事も私もなんとなく感じてキャッチしてたりして
うん (もちろん)そうだよね?カナヘイうさぎって感じでいると

分かってるんじゃ~んあんぐりうさぎカナヘイびっくりと驚かれたりてへぺろうさぎあせる


でも私はあまり周りを見てなくて、人が○○だったね~とか話してても、そうだった?みたいな事のが多いのにな…


それでも私は特に見る力が強いんだってあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
だから見た瞬間に判断してるんだとあんぐりうさぎカナヘイびっくり

そう言われればそうかも。。。な部分もあるけど、やっぱり周り見て無い事のが多いような…


でもそれも見る力が凄いから、いらないものは情報をいれないんだってあんぐりうさぎそうなん?


だから本当は人の上に立って働く方が合ってるらしいあんぐりうさぎあせる
ぱっと見て各々に指示を出しながら適材適所へ振り分けたりの方が得意だし、その方が自分も楽しいはずなんだってあんぐりうさぎそうなん?


自覚は全く無いけれど
自分の感覚を信頼して良いってことねカナヘイうさぎカナヘイきらきら



そして私はイメージしたことが現実となりやすい(良くも悪くも)人なんだよとまたメッセージをもらったあんぐりピスケ


ほんとあんぐりピスケカナヘイ!?


自分が苦手だと思ってた自分の感覚が自分の武器になるなんてお願いカナヘイきらきら

自分を低く見積もりすぎだったなショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


さぁ、自分を信じていこうっニヤニヤキラキラ