チーター | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

節分、立春と宇宙元旦へ向けて助走をつけてます馬馬馬

自分のメンテナンスにも行きましたニヤニヤ

身体ボロボロじゃ跳べないもんね~ウインク


いつもメッセージをおろして頂いたりもしてて、ドキッとさせられることばかりなんですが…

今回は施術後に
『今、何か精神的にきついことありますか?』って突然聞かれ


えっ❔滝汗滝汗滝汗
な…何でですか❔❔  と聞いてみると


私の身体に触れた時に

そんなに苦しまなくていいよ~

って言葉が何度も降りてきたんだとか


何だか あ~私なんかでも護ってもらってるんだな~笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブと嬉しかったのです


色々どす黒い私ですからあんぐりうさぎ
今だけじゃなくてずーっとだけど
自分を責め続けてる事なんて山ほどありますが…ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ1つや2つじゃ無いんかいっ


すごく その言葉だけで心が軽くなる気もしました


大丈夫
大丈夫
大丈夫❗❗

私だから大丈夫❗❗


自分を信じて

今を生きる気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

私は今何をしてる時が幸せ❔
私は今どこにいる時が心地良い❔

その答えが自分の魂が喜ぶことだよねちゅー


私の魂が身体を持って遊びに来たこの地球
楽しまない手はないっ真顔キラキラ


考えるなんて苦手だし…
取り敢えず動いちゃお❗❗
失敗なんてそれを活かせなかった時に初めて失敗になっちゃうだけだいっニヤニヤ


思い立ったら即行動のチーターですよグラサン
それが私らしさでしょカナヘイうさぎ