キモノ | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

私の中でとっても敷居の高かった世界へ

千恵子先生がいとも簡単に
ぐーーーんと引き上げてくれましたつながるうさぎカナヘイハート

千恵子先生はマヤ暦でいうと私のガイドにあたる紋章をお持ちで…
出会うべくして出会ったのでしょうデレデレラブラブ


キモノカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ド素人です私ショックなうさぎ

着たのは成人式と卒業式と自分の結婚式位のもので、何も分からないまま着たいラブじゃなくて着なきゃだよな~えーくらいな感じでまぁその時の好きでは選んでたかなあんぐりうさぎあせる


でも歳を重ね、キモノ着てる人を見てキレイだな~酔っ払いって

それでも自分の中では敷居が高くて
他人事としてキレイだな~酔っ払いで満足の境地


遠巻きに見てるつもりが…
えっ❔そんなに簡単に出来るの❔あんぐりうさぎカナヘイびっくり
って企画をしてくださって…

そりゃ参加しちゃいますよねカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイ花


無謀な参加でしたが…
とっても楽しかったデレデレルンルン

そこで頂いた新なご縁にもありがとうちゅー

結局キモノになってもカッコイイになっちゃうようですが…ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


もうそこは仕方ないみたいなので受け入れて磨きをかけていこうかなグラサン


ただ、頂いた知らないうちに撮られてる写真の数々

立ってる所もあったのですが…あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

ガーンショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

な写真でして…

立ち振舞いくらいはキモノ女子らしく磨いていきたいなつながるうさぎカナヘイハートと思ったのでした


でも素敵にキモノを楽しませてくださった千恵子先生、お会いした皆様、ありがとうございました~照れラブラブ