水瓶座新月 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

水瓶座の月は超変革月らしいのよ

水瓶座は宇宙のサインだし、ルーラーの天王星は改革、革命の星だから、やっぱり現状打破の時は今なのね~デレデレルンルン




今日、新月だからと新月の願い事を書いてみて気付きました目カナヘイびっくり


何ヵ月か前からの新月の願い事を見返してて気付きました目目目カナヘイびっくり


私、ここ数ヶ月、変化・変容・手放しとかのメッセージを沢山もらい
手放しって何を❔あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
どうしたらいいの❔ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
ってなってたけど


ちゃんと手放してるやん~ちゅールンルンルンルンルンルン



何度も新月の願い事に出てきてたこと
今月は浮かびもしなかった~カナヘイうさぎ

っていうか全く願いが変わったんじゃなくて、変な拘りが削られてシャープになったという感じかな…

自分の中のこうあるべきが1つ外れたのかもしれないウシシ


不思議なくらいさっぱり手放してるみたいてへぺろうさぎ


な~んだ   やれるやんカナヘイピスケカナヘイきらきら


と気付けた新月の願い事でした


なんか新月にピッタリで私もリセットカナヘイきらきら
宇宙リズムに乗っちゃった~ちゅールンルン


そんなこんなで気分は晴れ晴れなんだけど…
さっきから頭が割れるように痛いのは何故かしら?
偏頭痛ってやつ?



今日ははよ寝よ無気力ピスケやる気なしピスケカナヘイ花無気力ピスケやる気なしピスケカナヘイ花無気力ピスケやる気なしピスケ