路線変更?? | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

普段テレビを見ない私

洗濯待ちの間にたまたまつけたらロンハーで占いがあってたのでぼーっと見てたら


敦の手相に『二丁目線』が出てきてる~と言ってたパー


見たら…私にもあるっ目カナヘイびっくり



二丁目線なんて聞いたことないな…って思ってググってみたら

名前の由来は新宿二丁目から来てるそうで、おねえさま達に多い手相だとかあんぐりうさぎカナヘイびっくり


私も素質ありってことねちゅーウフッ


男扱いされるのも   そういうこと❔ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



新な扉   開いちゃおうかな~ちゅーラブラブ(笑)



注)
別名は『おもいやり線』
このせんがある人は気配り上手で優しく頼りになるそうですよカナヘイきらきら


占いとかおもしろっゲラゲラ
楽しく暇潰しでしたカナヘイうさぎルンルン