えんとつ町のプペル展in佐賀 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

火曜日の朝、たまたま知ったえんとつ町のプペル展in佐賀


えっ?  in 佐賀 ?  


いつから?と思ったら昨日(6日)からやん❗

行きたい❗❗けど日曜日まで…ガーン

短すぎっあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

週末はサッカーだし。。。ショックなうさぎ
とちょっとだけチーンショックなうさぎとなったけど


だったら平日行けばいいんだよねつながるうさぎひらめき電球
って思ったので行って来ましたニヒヒルンルン


仕事終わってからなのでダッシュで、4チビラと後輩と一緒にニヒヒ






感想は。。。
とにかくキレイかった~大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
                                                         ってそんだけかよあんぐりうさぎ乏しいボキャブラリーあせる


平日の仕事終わりなのに嬉野まで…って考えたけど   行って良かった~デレデレルンルンキラキラ


ただ1つ悔やまれるのは…

着替えを持って行って無かったこと笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嬉野温泉♨入りたかったよ~笑い泣き

って事で今回は足湯だけカナヘイうさぎ

でもそれだけでも十分満足酔っ払い

めっちゃポカポカでめっちゃ気持ち良かった~酔っ払い酔っ払い酔っ払い

やっぱり満たされるって気持ちいいちゅーラブラブ
大事にしようジブンゴトカナヘイうさぎカナヘイ花