寒さ対策 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は寒過ぎる〰笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私ってば冷え性過ぎだし、代謝も悪すぎて汗もかけないチーン

だから今年こそは体質改善を目論んどります気合いピスケ




とりあえず今はこの寒さを乗り切らなければショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


いつだって極暖上下は私の必須アイテムとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

そして愛すべきコタツにストーブカナヘイハートストーブがきたのカナヘイハート

ストーブっちいったらもちろん…
焼き芋カナヘイきらきらもちのろんで大好きあんぐりピスケカナヘイハート
これからは安納芋を焼きまくるの~カナヘイハート食べにおいで~カナヘイピスケカナヘイハート


ついつい話が食べ物にそれたけど。。。てへぺろうさぎ


あとは寝るときの必需品カナヘイきらきら湯タンポカナヘイ花
そしてやっぱり一番は…
ひとはだ無気力ピスケカナヘイハート

私の特権
両サイドにチビラの温もりを感じつつ
足元には湯タンポデレデレ

このゴールデントライアングルカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
少々窮屈ですが、寒さ対策にはもってこいですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

さぁ、あったまろ~とびだすうさぎ2カナヘイ花