満月 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日もその前もキレイなお月様が見えてたのに…
今日に限って見えないじゃ~ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一昨日くらいからもうすぐ満月だ~デレデレルンルンと楽しみにしてたのにぃ~ショックなうさぎ


今日も寒いしさ~
くっそ〰〰笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


週末、もっと寒くなるんだってあんぐりうさぎカナヘイびっくり
今日の仕事中に教えてもらって倒れそうでしたよショックなうさぎ
え〰嫌だ〰〰と無駄に駄々こねてみたり無気力ピスケもやもや

ほんと寒いって嫌だ~えー
                                                         だからレッグウォーマーをゲット

でもさ、これで星空がキレイだったらさ
寒いけどこの空気がツーンってしてるから余計にキレイなんだろうな~ちゅー
なんて寒さに感謝も出来るんだけどさとびだすうさぎ1
そう。私ってばひじょ~に単純ですから(笑)

鼻水垂れながらでもお月様と星をいつまでも見上げちゃうんだけどな~流れ星


こんな風にブーたれ過ぎてたので気持ちを変えるべく自分の心地良いことをカナヘイうさぎカナヘイハート

高木さんのハーブティーいれて観音力カードを眺めてたら引きたくなって引いてみましたカナヘイうさぎカナヘイ花

出たカードは『花咲く』



本来の自分に還り、自分の良さを発揮していく時みたいですカナヘイきらきら
今あることに感謝をしつつ…照れ

ありがとうつながるうさぎカナヘイハート

さぁ満月の手放しワーク…書いて破って燃やして灰だ~グラサン