学び | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、意識改革をしよう❗とブログに自分のための宣言として書き記した注意
私のブログはチキンだからこそで…自分への宣言にすぎませんあんぐりうさぎ

そして今日、自分に問う
私は本当はどうしたい??

そして思った事を勇気を出して、都合とか考えず口に出してみたキスマークサッ
いや、都合は…ベストじゃないことくらい分かってたんだ。。。
だから勇気がいったんだった。。。

結果、やっぱりのNGNGNGNG


でもそこで本当はガックリガックリガックリこんな気持ちだったのに

そんな気持ちを隠して平気な振りをしてしまった滝汗ついついいつものくせで。。。


そしたらさ。。。
なーんかモヤモヤもやもや
なーんかイライラムカムカ

そこで気付いたんですびっくりびっくりびっくり


この相手へのモヤモヤもやもやとイライラムカムカ
これ実は自分に対してだ❗❗ガーンって


自分の気持ちを偽ったから
自分が自分にイラついたんだショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


NGな結果は相手の事だから私が変えれることじゃない

でもガックリガックリガックリな気持ちは無視したらいけなかったショックなうさぎ

相手が私に言われた事でどう受けとるのかなんて知ったこっちゃない
そんなの気にせずぶちまけるべきだったんだあんぐりうさぎカナヘイびっくり


だからね、そんな事も遅っガーンなタイミングになったけど頑張って伝えてみたあんぐりうさぎあせるチキンだからさ勇気がいるんだわ。。。

まぁ何が変わるわけでもないのは分かってるけどさ


ここまではまぁ良かったんだけど…
そしたらその返事にプチイラで反応してしまい、無意識のうちに本心でも無い強がりが発動あんぐりうさぎカナヘイびっくり
完全ノックアウトゲローですこれまでの癖って恐ろしい滝汗


頭で分かってるつもりでも
まだまだ相手から欲しい返事を期待しちゃうんだな~大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


自分と人は違うのにあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


子どもとか家族とか…大切な人程
その期待が大きくなっちゃうから厄介ですショックなうさぎ



まだまだ修行が足りませんが…
今日なんて完敗なんですが…

一度気付いて伝えてみた…ってとこで自分にあまあま判定で花丸合格合格合格あげとこうかなてへぺろうさぎ


自分に甘く
自分に甘~くグラサン