1月7日 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は七草粥の日

私は手抜きご飯大好きなのでただ料理が嫌いなだけてへぺろうさぎ
この日が大好きですカナヘイうさぎカナヘイ花

だって夕飯の準備が超楽チンカナヘイうさぎルンルン
                                                                     っていつも大したもの作って無いんだけど(笑)



そしたら今日はエネルギーの転換のタイミングでもあるんだって~目カナヘイきらきらこんなの好きっカナヘイハート


1月のタイミングは
今日7日の最初の節
11日の「1111」のエネルギー変化
翌12日の蟹座の満月と
28日の水瓶座の新月なんだってカナヘイうさぎひらめき電球


11日までのテーマは
CHANGE
そして11日の「1111」のテーマは
START


腹を据えて私の在り方生き方を宣言するように動き始めよう気合いピスケカナヘイきらきら

自分の可能性の大きさに怖気付かず
過去の自分を脱皮するように。。。

自分の可能性を最大限に信じよう気合いピスケキラキラ



とかいう私、かなり自己肯定感の低いチキンちゃんです🐔あせる

だけど今日お会いしたことだま鑑定士の東先生との話の中でことだまから見ても私は今の状態の自分を認める事が必要なんだと気付きをもらいました大泣きうさぎカナヘイハート

東先生とは昨年12月に初めてお会いして、その後もう一度会いたいと言って頂き、たまたま都合の合った今日再会が実現したんだけど、今日、このタイミングでまたお会い出来た事も私にとってベストだった気がしますカナヘイうさぎカナヘイきらきら



昨日までまた自分を責めて沈んでたんですけどねショックなうさぎ


でも私、とっても単純なので
            あっという間に浮上ですてへぺろうさぎあせる




だからこのタイミングでチャンスを逃さず乗っかります気合いピスケカナヘイきらきら


CHANGEとびだすピスケ1無気力ピスケカナヘイきらきら気合いピスケカナヘイきらきら

さぁ早速
宣言するために連絡入れますっ真顔メール