鎧 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

まだまだ被ってるな~と痛感ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


これでもね、随分脱いだつもりだったんですよショックなうさぎ


でもつもりに過ぎなかった〰大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


勝手に自分に罪を被せ、極悪人にしたてあげ、❌をつけまくり…
だから○○はダメだと決めつけたり
私がダメだから○○になるんだ…って

罪滅ぼしに…と自分に罰を与え
苦しめた上に受け取りも完全拒否滝汗


そりゃ~満たされませんショックなうさぎチーン

そりゃ~困り果てますガーン無気力ピスケガーン



丸裸になるのが怖いのね~
自信  無さすぎるのね~
誰も責めてないのに自分だけが責め続けてるって…

どんだけドMやねんあんぐりうさぎカナヘイびっくり

まぁいっか~
それでも大丈夫
私のままでいい
なんとかなるさ…

魔法の言葉を繰り返してみる


自分くらい甘やかしてやらんとやんね気合いピスケカナヘイきらきら

アイス食べよカナヘイうさぎパフェ違うか(笑)