神の手 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は我が家の第5子の手術後の抜釘でした大泣きうさぎ


今朝ちびら1号が遠征に出発する前に病院に預け、仕事終わってお迎えに病院


足に入れてたピンがこれ下矢印

500円玉サイズ


2ミリ弱くらい切開しましたってあんぐりうさぎ
                                                                                                 動物病院の先生スゴいな大泣きうさぎ


どうも身体も小さいし、弱い子みたいですが…ショックなうさぎ

元気に大きく育ってくれますように~大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


と子どもが増えれば心配も増えますがショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

それ以上に楽しみも増えてますカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイハート


今日は1号がいないから少しさみしいちびチビラも5号セキセイインコ黃のおかげで気が紛れたようですニヤリ


2号はお年玉でかなり久しぶりのワンコインスクールへサッカー
きっとこれも寂しさをごまかすためかな…つながるピスケひらめき電球ザ  兄弟愛カナヘイハート
(自分のお年玉で行きたいというのを止める理由も無いけど…もっと自分で出来ることがあるんじゃない❔と思わずにいられない母でした…ショックなうさぎ)


なにはともあれ、家族が増えるって良いことだ~大泣きうさぎカナヘイハート

先生、グリーンを治してくれてありがとう大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイきらきら
関節可動域訓練のリハビリはお任せください気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら