明けましておめでとうございます | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今年も宜しくお願い致しますカナヘイピスケカナヘイハート


今年はもっと自分らしく自分に還りながら1年を楽しみ尽くしていきたいと思いますカナヘイうさぎルンルン



今年は初めて実家にも帰らず家族で正月を迎えました門松


大晦日
私は姫チビラとおせちもどき作りに初挑戦気合いピスケカナヘイきらきら料理嫌いな私だってやれば出来る?ニヤニヤ


夜はいつもは早く寝かせるチビラにも夜更かしの許可を与えると。。。
結局チビラは4人とも0時過ぎまでお目目ぱっちりあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎすごいなあせる


みんなで明けましておめでとう~
おやすみ~   でしたウシシ


今朝はいつもよりはゆっくり起きて
もう一度新年の挨拶門松

おせちもどきを囲んで遅めの朝ごはんおせち

5人でワイワイ楽しく美味しく頂きました酔っ払い


その後は氏神さまに新年のご挨拶神社


帰って書き初めしたくて提案するも却下されショックなうさぎ
外で一遊びしてたら来ないと思ってた祖父母がやってきてチビラは大喜び


お昼ご飯の後は本日のメインイベントカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ジャンケン大会~✊✌✋カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


大人も子どもも本気でジャンケンゲラゲラ

ワイワイ楽しく盛り上がりましたルンルン
また来年もしたい~爆笑って   気が早すぎっチュー

今日は1日家でゆっくりだったので人生ゲームしたり外遊びしたり…みんないるので遊びに困ることもなく今もワイワイガヤガヤ

こんなのが幸せだな~と見つめて噛み締めてますカナヘイうさぎカナヘイ花


私は20年ぶりの黒髪に自分が一番違和感を感じつつ…
創造の年をスタート

ワクワクしすぎてますカナヘイうさぎラブラブ

今年も深くお付き合い宜しくお願いしま~すとびだすうさぎ2カナヘイ花