【二郎】 桜台駅前 #59/#932 #26 | 4bass2rouのブログ

4bass2rouのブログ

美味しいラーメンを美しく撮りたい
そんなプログです

偶にラーメン以外の事も書きます

釣りは…

 

 

二郎、桜台駅前

 

桜台好きな麺友さんお二人とご一緒させて頂いた日曜日の事

 

 

 

 

 

二日前にデフォの一杯を食べていたので

この日は、未食の組み合わせにしてみました

 

 

 

 

 

小ラーメン 900円

生卵 50円

つけ味 50円

汁なし 無料

 

 

 

 

 

コールは、「そのまま」で

 

 

 

 

 

デフォの汁なしは体験済みでしたが

つけ味の汁なしは未食だったので、この日はこの組み合わせ

 

 

 

 

 

二日前にも思いましたが

今の桜台の豚ってものすごく美味しいんですよね

小食の自分でも増したくなります

 

 

 

 

 

つけ味は、酸味と辛味が加わった刺激のあるもの

スープアリでも美味しいですが

汁なしにすると刺激がダイレクトに伝わります

 

 

 

 

 

天地返して味染みた麺を引っ張り出します

 

 

 

 

 

麺の美味さにタレ類が絶妙に絡み合ってデラウマ

ただ、やはり汁アリより刺激が強いので

勢いよく啜るのは危険

 

 

 

 

 

自分は途中からすき焼き風にして、マイルドに頂きました

 

先日に引き続き、この日も助手さんオペ

それでも十分に美味しゅうございましたが

やはり、店主の一杯を食べたいので

近々、また来ます!

 

 

ご馳走様でした