【ラーメン】 としおか @早稲田 #26 #17   | 4bass2rouのブログ

4bass2rouのブログ

美味しいラーメンを美しく撮りたい
そんなプログです

偶にラーメン以外の事も書きます

釣りは…

 

 

としおか @早稲田

 

私用でお休みを頂いていた3月初旬の平日の事

 

 

 

 

10時半過ぎに8人待ちに接続

席数8なので、最初の人が食べ終えてから入店

 

定刻11時ですが、早明けして下さったので、11時15分過ぎの入店

 

 

 

 

 

お休みなので、当然のごとくビールからスタート

 

 

 

 

 

現在の瓶ビールは700円ですが

このおつまみがある限り高いとは思えません

 

 

 

 

 

塩ラーメン 1,150円

海苔 100円

瓶ビール 700円

中盛

 

 

 

 

この日は久しぶりに、ジュっとするやつをチョイス

 

以前は塩と醤油で提供時間が違いましたが

今はほとんど同じなんですね

 

 

 

 

 

覚えてないけど、何故かこの日は海苔を頼んだ模様

塩に海苔を併せたくなったのかな?

 

 

 

 

早めの時間帯だったせいか、この日のスープはちょっと若く感じたみたい

それでも十分に旨味が溢れる美味しいスープ

 

 

 

 

 

並(250g)、中盛(350g)で料金は変わらず

この日は久しぶりに中盛にして、色気ある自家製麺をたっぷりと堪能致しました

 

今年は機会あればとしおかに行きたいと思っています 

 

 

ご馳走様でした