【二郎系】 えどもんど中野 @中野 #3 #4 | 4bass2rouのブログ

4bass2rouのブログ

美味しいラーメンを美しく撮りたい
そんなプログです

偶にラーメン以外の事も書きます

釣りは…

 

 

えどもんど中野

中野は3回目、西日暮里と合わせると12回目の訪問

13時過ぎで10人待ちだった、1月中旬の日曜日の事

 

 

 

 

 

 

取りあえず列に並び

ある程度まで進んだら看板があるので、その位置まで来たら食券を購入

 

列に戻り、助手さんに食券を渡すときに麺量の確認あり

ラーメンは麺量毎に食券が分かれていますが

今回お初の汁なしにしたので、麺量は事前口頭申告でした

 

 

 

 

 

回転早く20分も経たずに入店、着席

 

店主オペの真ん前席でした

 

 

 

 

 

汁なし 950円

生卵 80円

麺少な目

 

 

 

 

 

コールは、「ニンニク少な目」で

 

 

 

 

 

久しぶりにお会いしたら猪俣さんふくよかになられましたね、の盛

 

 

 

 

 

ニンニクは少な目でこれ位

 

 

 

 

 

ヤサイはデフォでチョコンと乗る程度

脂はデフォで初めから入っている富士丸スタイル

 

 

 

 

 

お初の汁なし

スープが無く、結構多めのフライドオニオン

味付けはカエシとBPだったかな?

 

汁なしには無料トピでマヨもあるそうですが

重くなりそうなので自分はニンニクのみにしました

 

 

 

 

 

豚は2枚

記憶よりえどもんどでは小さめでしたが、個人的に十分なサイズ

 

 

 

 

 

最初から良く混ぜて頂きましたが

脂が最初から入っているからか、全体的にオイリーでジャンクな仕上がり

麺量も少な目申請した割には結構多くて、ちょい苦戦

 

えどもんどの麺はスープと一緒に食べた方が好みかもしれません

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

#2145