【二郎】 京成大久保 1杯目 178杯目 #11/#609 | 4bass2rouのブログ

4bass2rouのブログ

美味しいラーメンを美しく撮りたい
そんなプログです

偶にラーメン以外の事も書きます

釣りは…

 

 

久しぶりでしたが、美味しかった~

 

 

 

 

 

二郎、京成大久保店

訪麺日 10月27日

 

14時過ぎに到着で店頭に15人位の行列

現在の営業時間は11時~15時のみですが

終始行列が絶えない印象です

 

 

 

 

 

 

1時間以上待って着席

 

 

 

 

 

15時30分

ミニラーメン 600円

 

 

 

 

 

コールは、「ニンニク少な目」で

 

 

 

 

 

丼が違いますが、中身は間違いなくミニだと思います、の盛です 笑)

 

 

 

 

 

ニンニクは少な目でこれ位

京成大久保はデフォだとニンニクの量が多いので注意が必要です

 

 

 

 

 

豚は薄切りの物がヤサイの下に

このあとイリュージョンがおこります 笑)

 

 

 

 

 

訪問自体は2017年2月以来ですが

デフォのラーメンを頂くのは2014年12月以来と、何と3年10か月ぶり

 

久しぶりに頂くスープは、豚のエキスが十分にしみ込んだショッパ旨い物

乳化系のアタリもやはり攻撃力があって美味しいですねぇ

 

 

 

 

 

麺もしっかりとスープを受け止めるストロングな物

麺量はミニで控えめなので、結構余裕で食べ進めます

 

 

 

 

 

順調に食べ進めていたら、同行者から豚のキラーパス (^-^;

ミニの豚マシ状態になりましたが

この日の豚も美味しかった

 

肉の食感が適度に柔らかくて

豚に食い込む歯の感触がとても快感でした

 

やっぱり京成大久保も美味しいです‼

 

 

 

 

 

15時43分、完食

 

なぜか、美味しかったと言う記憶しかないのですが

間違いなく美味しかった一杯

 

引っ越してからちょっとご無沙汰気味でしたが

又、行きたくなりますね

 

次回は寒い時に味噌を食べに来たいデス‼

 

 

御馳走様でした~